ゆこの机の上と本棚

机の上に積んである本たちと日記

村上海賊の娘【壱】

長編物は自分の趣向に向いていない内容の時に悲しいので、まずは1巻しか買わない事にしている📕
f:id:SakusakuP:20220225194630j:image

しまなみ海道に行きたくて読みはじめた🚲️

景は自分の容姿を醜いと思っていて、多分色々なものを諦めていた。それでも知らない土地で美しいと褒められ、素直に喜ぶ姿は可愛かった。醜いと自覚をしていても周囲へ後ろめたく隠れようとしない様は、自分の他の面に十分な自信があるからだろうと思った。

物語の最初の目的から大きくはずれ、今は景の旦那さん探し!

がんばれー!!

和田さんの時代小説が人気がある理由はわくわくする要素がたくさんあるからなんだろうな

2巻目買いに行く。